スピリチュアルカウンセラーRUIの公式ブログ

小さい頃から石が大好きで河原でよく十勝石や綺麗な石を拾って集めるコレクター(*´°`*) 小学生の頃に神秘体験、心霊体験を経験し、目に見えないエネルギーや神秘的な出来事に興味を示すようになる。 大人になってからは、ひどく辛い出来事をきっかけに生きる気力を失っていたが、引き込まれるようにパワーストーンショップに入ってブレスレットを作ってもらったことをきっかけに生きがいを見つける。 もっと石のことを学びたい、将来は自分の作ったパワーストーンを売る仕事をしたいという思いから2016年JSAスピリチュアルアカ

インスピレーションは神様からのプレゼント

インスピレーションとは


はっとひらめくとか
急に思いたってなにかしたくなるとか
今まで忘れていたことを思い出すとか

ウィキペディアで調べると霊感とも言われているようです。

以前、私は、ひどく辛い出来事がきっかけで

泣いてばかりの毎日で、抜けがらのように生きていました。

そんな中、ふと家の中には居たくないとゆう気持ちになり
外に出たときに、ふらっと引き込まれるように入ったお店がパワーストーンショップでした。

作ってもらう予定ではなかったのですが、、

すごく綺麗なブレスレットを作ってもらうことになり、キラキラとしたものが私の心に浸透していったのを覚えています。


心の穴が一気に埋まり、生きがいを見つけた!という気持ちに変わったんですね。

それからパワーストーンを毎日独学で学ぶ中資格までとり、さらにはスピリチュアルカウンセラーの資格までもとってしまったのですが、、、


明らかにインスピレーションが働いていたなと思うのです*1

 

みなさんはどのようなインスピレーションの啓示がありますか?

 

インスピレーションは様々な形でしめされます。危機回避の時に働くこともあります。
忙しい毎日を送っていると思考が優先となり受け取れないことがありますが、


どんな形であろうとも、あなたへのメッセージなので、自分のインスピレーションを信じて疑わずに行動に移せば、何か変わるかもしれません❀.(*´◡`*)❀.

*1:´艸`*